磐田大会初日結果

6月12日。

雨で一日順延された「第33回いわしん理事長旗争奪少年野球大会」が開幕した。
1日目の結果は以下の通り。

磐田大会初日結果
※ブログ「今日の出来事♪(http://mikann1127.hamazo.tv/e3056600.html)」参照

主な注目カードの結果

学童・JA共に菊川支部チャンピオンの内田と、“我が”浜名湖支部王者の細江との対戦は4対3で内田の勝利。

学童の福田支部チャンピオンの新田と、黒潮旗で県大会出場が決まっている浜松ジャガーズの対戦は2対0で浜松ジャガーズの勝ち。ベスト8を懸けて、菊川チャンピオンの内田と対戦することになった。

浜北チャンピオンの赤佐ヤングスと、掛川支部の学童チャンピオンの掛川城北の対戦は白熱した投手戦に。結果は3対0で赤佐ヤングスの勝利。2回戦で学童で県大会出場の浜松ドジャースと対戦することになった。

2回戦、3回戦は6月18日(土)に行われる。

※県大会出場情報が違っていたらスミマセン…


同じカテゴリー(ただのブログ…)の記事
学童野球の意味!
学童野球の意味!(2012-07-20 22:24)

この記事へのコメント
めっちゃ見やすい~!
ありがとうございます。
Posted by みかりん at 2011年06月13日 17:53
結果、みかりんさんのブログと内容が重複…。

アクセス数だけ増加…。

ちょっと気がひけるので、みかりんさんのブログへ勝手に誘導しています…。

あくまで大会が“より”盛り上がることを期待しているわけで…。

みかりんさんならわかっていただけると思いますが…。
Posted by ワカさん at 2011年06月13日 22:35
私のブログもめずらしく、アクセス数が多かったです~(笑)

ワカさんのブログはおすすめにもなってるし、2ちゃんの学童野球の
スレでも誰かがおすすめしてたから、見に来る人が多いですよ♪

週末、試合で盛り上がりましょうね^^
Posted by みかりん at 2011年06月14日 06:38
2ちゃんの学童野球ですか…。

全く知りませんでした…。

2ちゃんは「しずちゃんねる」ですよね!?

見てみよっと♪
Posted by ワカさん at 2011年06月14日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
磐田大会初日結果
    コメント(4)